人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌い

嫌いは、対処の仕方がわからない、理解が自分には難しいなどの反応。

私、筋トレ嫌いでした(笑)

でも今は苦手なものほど、可笑しくて笑えます😂

まだ伸び代があるってこと!!

内腿の筋肉。

やっと反応してくれるようになりました!

対処の仕方がわかると喜びにかわるから、

好きも嫌いも本当に裏腹。

自分の問題。

どうしたら好きになるかなぁって距離を置きながら観てみるときっといつかなんとなーく好き❤って思える瞬間になると信じています(笑)

あとは、細かいあれこれ😂😂

まだまだ好きになりたい場所ばかりです🌼

嫌い_d0298926_21513480.jpg


後屈も、本当嫌いでしたよ😜

でも今は大好き💕

5月おまちしています😘
by grace-yoga | 2017-03-24 21:40 | Comments(0)

日常の出来事


by grace-kogayoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31