人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【10/8 ワンデイ  ポーズのコツ】

【10/8 ワンデイ  ポーズのコツ】
笑顔に包まれ、6時間の講座終えました。

安定するポイントをひたすら自分で探していく作業。

知識はあるけど体感で経験し、この動きはどうなのか、自分で考えるキッカケになった方もいて嬉しかったです。

また、心の反応も含め、体への影響力も実験し、身体だけではどうにもならないことも体感していただきました。

ポジティブなエネルギーに包まれ、
集中力高く参加していただき、ありがとうございます。

参加者からは、

・長年の股関節の不調がなくなった。
・こっちの方が肩が楽に動かせる!
・後屈がはじめて気持ちよく感じた。
・バックベンドが軽くできた!

など、日頃から練習しているからこそ、疑問を自分の身体を通して解決していけます。

アーサナを通して、心身共に向き合う貴重な体験。

想いと行動が繋がると心地よいですね^_^




by grace-yoga | 2018-10-09 09:24 | Comments(0)

日常の出来事


by grace-kogayoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31