人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらにメモ♥️

こちらにメモ♥️

トレーニング最後の日に、お互いの良いところをシェアしました。

この時間は、私的にとても好きな時間で、
それを伝え合う姿がとても愛おしく崇高な場面です。

僭越ながら、わたしにも伝えてくださる方もいて😭泣けます。

褒め上手な資質は、きっとそれをそのように見えている自分の深い愛情を垣間見ているのだと思います。

相手を褒める要素がたくさん見つかれば、
それは自分にも要素があるということ✨

愛からのものか、
愛を欲する思いからのものか、
発する自分が自分の観察者であり続けると思いは伝わるんだなぁと感じる出来事でした。

ある方のお言葉が本当にありがたかったので、
こちらに忘れないよう、わたしへのメモです。

「一人一人が何を必要としているのか、的確なタイミングで、肯定的な言葉で伝えてくださるコミュニケーション力、統括力、牽引力が素晴らしいです」

こんな風に書いている方は、とても素敵なお方🙏

そして、わたしの苦手としていて数年取り組んでいた事が、伝わっていた事が何よりも嬉しかった出来事でした❤️

by grace-yoga | 2019-07-23 12:49 | Comments(0)

日常の出来事


by grace-kogayoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31