人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス法

リラックス法

感覚は心の扉。

心が開くと笑顔になる。

笑顔を作ると心が開く。
笑顔は幸せホルモンが出るそう。

どちらが先でも良いのかなぁと思います。

今日のクラスでは、足裏の感覚を研ぎ澄ます事から行いました。

徐々に笑顔が垣間見え、ペアワークではまじめに楽しく、経験を深めていただいたようで、帰る頃には皆様笑顔😊

内側から溢れる笑顔は本当に素敵。

幸せホルモン放出中です😉


自然と笑顔になるためのリラックス法は、
個々人の好みがあります。

マッサージや香欲、人とのおしゃべり、映画鑑賞、ゲーム、森林浴、散歩、温泉などなど。

五感を満たすことが実はとっても大事!

見るもの、触れるもの、耳から聞こえるもの、味わい、匂いです。

どれかひとつを喜ばせると笑顔😊

逆を考えると、わかりやすいです。

嫌な音は眉間にシワがよるもの。

なので、感覚が喜ぶ何かを探す、お宝探し的に自分なりのリラックス法を見つけてみましょ✨

人からの話はヒントが満載💕

思いもよらないリラックス法が聞けるかも☺️

リラックス法_d0298926_08183120.jpg
最近追加された、筋膜用マッサージボール。
手軽に持ち運べてとっても便利。

ひとみ先生の感度の高い品々からいつも良いものを教えてもらっています。

これ、程よい弾力感が深層に届くので、本当に満たされます☺️

by grace-yoga | 2019-09-14 08:18 | Comments(0)

日常の出来事


by grace-kogayoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31